十人十色、いろとりどりの魔法♪

さて、先日はトロントにてお正月会があり、前回お知らせした練習風景の本番です!気合を入れてお御輿を担がさせていただきました♪ トロントでビジネスを展開し活躍する日本人女性の集まり、FTFBWによる女御輿!です。

Continue Reading ·

おみこしわっしょい♪

トロントにいながらにしてお神輿を担がせていただくことになりました!2013年、ふれてみよう、日本のお正月!ということで、トロント新移住者協会主催のお正月会がきたる1月27日に開催されます

Continue Reading ·

あなたの幸せはどこから?

幸せ

あなたにとってどんなことを意味しますか?

Continue Reading ·

水の流れのように♪

あっという間にトロントへ戻り、その12時間後から病院でミーティングがはじまり、そして午後はトロントより1時間ほど郊外にあります病院にてトレーニングの強行スケジュールです(といっても私の知人に比べらたら全然たいしたことないのですが・・・苦笑)まだまだ時差ぼけを乗り越えられる若さたっぷりです(^^)

Continue Reading ·

熱い想いの原点に戻る

昔から有難いことにわたしはたくさんの出会いに恵まれています。
そして、そこで今の私があるのはここうした愛あふれる熱い思いを持った人々との出会いがあったからこそ。

Continue Reading ·

私の愛するピアノちゃん♪

私の実家には私のたった一つの嫁入り道具になるであろう、愛するピアノがあります。
昔から両親のおかげで楽器に親しんできたこともあり、音楽のおかげで乗り越えてこれたことがたくさんありました。

Continue Reading ·

愛情たっぷりに癒される♪

きのう、こんな本と出会ってしまいました!

Continue Reading ·

デリシャス・マリアージュ

今晩は、嬉しいことに妹の彼が新年の挨拶もかねて我が家の夕食に参加してくれました。姉としても安心、なかなか頼もしい彼なんです♪

Continue Reading ·

美味しい健康な新年に向けて♪

(English) When you think of Healthy Diet, you might say
…tasteless, boring, must limit….

well, I don’t deny that 100%.

Continue Reading ·

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
2012年、家族・友人をはじめたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました!!

Continue Reading ·