そのままの美しさ♪

トロントはきのうは度々の雷雨に見舞われました。皆さん大丈夫でしたでしょうか?

Continue Reading ·

Thrive with STRESS! 輝く健康ワークショップ開催♪

秋に向けてワークショップのお知らせです。輝くワークショップ第2弾(英語)はストレス!がテーマです。新学期もマインドフルに心身ともに落ち着いて乗り越えてしまいましょう♪

Continue Reading ·

いただきますの心♪

先週は前回お伝えしましたように、ベトナム出身の禅僧・平和運動家・詩人であるティック・ナット・ハンによる瞑想トレーニングへ行って参りました。

Continue Reading ·

つながっている事実♪

さて、今日からありがたく嬉しいことに瞑想修行へ数日いって参ります。

Continue Reading ·

たっぷり豊かに心の栄養♪

私はお花が大好きです。四季それぞれに様々な色や形のものがあって本当に心が豊かになります。

Continue Reading ·

8月輝く健康ワークショップのお知らせ

じゃ~ん!待望の日本語でのワークショップのお知らせです♪

Continue Reading ·

生きがいのあるお仕事♪

さて、今年ははいろいろと学会やワークショップや講習会などたくさんの素敵な方々とご縁をいただきましてとても嬉しく、そしてなにより充実して楽しい~(^^)!

Continue Reading ·

「自分」を知る♪

“勇気を出して今の僕の考えを言うと、けっきょく僕らはみんな人間である以上、純粋に自然である事はありえないからです。僕は思うんです、人間って知恵があるから、百パーセント自然のままではありえないって。(中略)

Continue Reading ·

明日ワークショップ(英語)開催! FOOD & MOOD & BEYOND

明日はワークショップ開催です!英語の御案内ですが、ぜひご参加くださいませ!

Continue Reading ·

愛情たっぷり新婚効果のススメ♪

先週末はありがたいお誘いを受けまして、I CAN DO IT ! 2013 Toronto、というイベントへ行って参りました。日本では前世療法などでおなじみのブライアンワイス博士、「自分のための人生」などの著者、ウェイン・ダイアー博士、そして「思考は人生を変える!」などの著者でもあり生物学者のブルース・リプトン博士他、数々の豪華ゲストスピーカーによる素晴らしく熱い想いの込められた講演をたっぷり堪能♪

Continue Reading ·