Delicious♥健美会 in Toronto を開催しま~す♪

嬉しい美味しいお知らせで~す!!
この冬、TORJAのコラムでもおなじみの料理家 en-kitchen Chiaki先生がトロントへいらっしゃいます!

Continue Reading ·

睡眠に関するIMHT輝く“コミュニティー”健康ワークショップのお知らせ♪

2014年、最初のIMHT輝く健康ワークショップのお知らせです!
睡眠はいうまでもなく、私たちの健康に取ってとても大切なものです。平均的にカナダでは7人に一人、日本では5人に一人という割合で不眠を経験しています。あなたの睡眠はどうですか?

Continue Reading ·

鏡に映し出されるもの♪

もうすでに2014年、一月も半分以上経過しました!みなさん、たっぷりと新年のデリシャス・モーメント、味わっていますか~?
一年の抱負などを書き出してみた方はどれくらいいらっしゃるでしょう??(^^)

Continue Reading ·

暗闇から光を見出すとき♪

あなたにがこころから尊敬できる人は誰ですか?
私は自分で言うのもなんですが、対人運にもすごく恵まれています。2013年から引き続き2014年もすでにたくさんの素晴らしい人々との出会いではじまりました!

Continue Reading ·