愛の励ましのお言葉♪

それにしても最近は、女性の時代、なんていわれるようになりましたが、だからかとっても素敵な女性にお会いできる機会が多々あり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。何でか私の周りには美しく輝く女性たちがたくさんいらしていつも様々な刺激と学びをいただいているのです。とってもラッキ~♪

Continue Reading ·

世界が地球時間に包まれるとき♪

こんばんはアース・アワー (Earth Hour) ですよ~ (^o^)/!!
アースアワーとは、世界約150か国の人々が、同じ日の同じ時間に電気を消すアクションを通じて、「地球の環境を守りたい!」という思いをわかちあう国際的なイベントです。

Continue Reading ·

癒しのプロセスからの学び♪

今日は普段と打って変わって、私は痛みの中にいます。心も体も痛いです。そう、医者といえども風邪も引くし、具合が悪くなることもあるんです(といっても普段は元気で幸せいっぱいですけどね♪)

Continue Reading ·

音楽のもつ癒しの力♪

先日は HAPA(Holistic Approach Professionals Association)のラウンドテーブルイベントでした。定期的にホリスティックなアプローチに興味のある、または実践している認定意医療従事者(医者、歯医者、自然医師、マッサージ師、整体師、鍼灸士など)のネットワーキングおよび勉強会です。

Continue Reading ·

からだからのメッセージに耳を済ませて♪

あっという間に3月も半ば!振り返ってみると先月は2月は怒涛のように過ぎていきました…

Continue Reading ·

東北大震災より3年、愛と癒しの祈りを込めて♪

3月11日、東北大震災からすでに3年の月日が流れたことになります。その歴史的災害は言葉では表しきれない深い影響をいまだに様々なところで与え続けています。そして、それはたくさんの人にとって「本当に大切なものとは何なのか」ということを改めて見直すための鍵になる出来事となったことでしょう。

Continue Reading ·

レイキレベルII認定講習会のお知らせ♪

来週の日曜日、16日はレイキ・レベルIIの認定講習会です。

Continue Reading ·

もっと美味しく楽しく嬉しいひとときを♪

先週の日曜日もまたen-kitchen Chiaki先生とのコラボさせていただき開催しましたイベント、 “A LUNCH OF DELICIOUS MOMENTS”! 本当に今回も素敵な方々にお集まりいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

Continue Reading ·